外壁と同色の塗り壁をぐるっとまわしたおうち 札幌市豊平区K様邸

施工例
敷地に沿うように、外壁と同色の塗り壁をまわしました。それぞれの面を楽しめるよう、角柱やブロック、おうとつをつけています。
施工例
玄関前スペース。塗り壁と塗り壁の間に入れているアルミの角柱が良いワンポイントとなっています。
施工例
玄関前のメインパーテーションは角を落とし、小さなマドをつけました。シンプルでも上の角を落とすことでやわらかい雰囲気を出しています。
施工例
玄関前のインターロッキング。玄関ポーチの色が落ち着いている色なので、レンガの色も似ている色を選びました。
施工例
南側の塗り壁はおうとつをつけたデザインに。小さなマドを開けることで長い塗り壁でも圧迫感を感じさせません。
施工例
玄関前からお庭へのアプローチ。枕木と化粧砂利の組み合わせがかわいいです。来春には土スペースにコニファーを植える予定です。緑があることで全体のイメージがまた変わりそうで、楽しみです。

お客様の声

page-00039-200x150
はじめから対応の感じがとてもよく、予算内にしていただけるとのことでお願いすることに決めました。打合せの時も色々な質問に対して嫌な顔をせずいつも一生懸命な対応にホワイトガーデンさんに決めてよかったと感じました。施工中も丁寧な作業をしていただいて、出来に満足しております。作業中の1日の始めと終わりに必ず挨拶と声かけがとても感じがよくて好感がもてました。これからもまた何かお願いすることがありましたらよろしくお願いします。