シンプルにかっこよくまとめたエクステリア 札幌市白石区S様邸

施工例
おうちの雰囲気に合うよう、全体をブラウン系の色とコンクリート素材を使用し、シンプルにかっこよくまとめました。
施工例
メインパーテーションはコンクリートの塀を。重たくならないよう、スクリーンブロックをはさんでアクセント。春にシンボルツリーのシャラノキが色づくと、コンクリート塀のグレーとシャラのグリーンの配色がきれいになりそうです。
施工例
階段前のインターロッキングは、ロシェのベージュを使い、明るい玄関前となるようにしました。コンクリート塀横のお隣との堺には、おうちのベランダ部分のフェンスと雰囲気が似ているサニーブリーズフェンスを。お隣の植栽にもきちんと風が通ります。
施工例
リビングの窓から見る景色には、圧迫感を出し過ぎないような目隠しの人工木フェンスを取り付けました。間にはさんでいるコニファーのグリーンが、外を眺めた時に気持ち良いです。
施工例
駐車スペースには片持ちカーポートの家CAR天下を。限られたスペースでも片持ちのカーポートなら駐車が楽にできます。車を停めるスペースにはコンクリート塀と素材を揃え、コンクリート平板のドットペイブを敷きました。
施工例
ドットペイブの間には人工のグリーン、人工リュウノヒゲをアクセントにしました。なかなかのリアルさです。
施工例
駐車スペースの先には、畑と物置スペース。物置の色もお家の前の配色と合わせるように、ブラウンにしました。