春から始める、理想の庭づくり。さあ、春の庭を楽しもう。

最新施工実績

人工芝とコンクリートのテラス 江別市K様邸
アプローチ・駐車場
人工芝とコンクリートのテラス 江別市K様邸

鮮やかなグリーンはお手入れいらずの人工芝。子供たちがのびのびと走り回れます。広々としたコンクリートのテラスでは家族でバーベキューを楽しめます。白と緑のコントラストが美しいお庭になりました。

木目調RC塀と鉄平石のアプローチ 札幌市
アプローチ・駐車場
木目調RC塀と鉄平石のアプローチ 札幌市

美しい木目調のRC塀と、深みのある色合いが印象的な鉄平石のアプローチ。駐車スペースはコンクリート平板と黒のピンコロ石であえてシンプルなデザインに。思わず歩きたくなるような、魅せるファサード空間に仕上がりました。

3色のレンガ笠木が可愛い塗り壁 札幌市西区K様邸
アプローチ・駐車場
3色のレンガ笠木が可愛い塗り壁 札幌市西区K様邸

3色のレンガ笠木が可愛い塗り壁。塀にはアクセントに小窓をあけました。

魅せる・癒される・楽しめて、使える。家族の豊かな暮らしを創造するエクステリアを提案します。

写真:代表取締役 戸水 智規
代表取締役 戸水 智規
ご依頼主様の喜ぶ姿を見るのが、職人として「最高!」と感じる瞬間です。今も自ら現場に立ち続けています。