テラス・塀部分にレンガを取り入れたかわいいエクステリア 札幌市厚別区A様邸

施工例
敷地周りにはレンガを使用した塀を作りました。玄関前、テラス部分のレンガを同じ色にすることで統一感を出しています。駐車スペースには「ショーワ 家CAR天下」を設置。
施工例
メインパーテーションには表札を取り付けました。レンガとの雰囲気もバッチリです。パーテーション前には植栽スペースを設けています。緑との相性も◎
施工例
敷地の周りにはレンガの塀をぐるっとまわしています。折り返し部分は高さを変えて単調にならないようにしています。
施工例
駐車スペースからテラススペースへのアプローチ。アプローチ部分のインターロッキングのベージュが芝生とレンガの色をより引き立たせています。
施工例
テラススペース。レンガは1色のみですが、色ムラがあるので何色も混ざっているように見えます。
施工例
テラススペースには「LIXIL 樹ら楽ステージ」を取り付けました。リビングからの出入りも楽にできます。テラス前に設けることで腰かけにも使えます。

お客様の声

page-00045-200x150
松平さんのとても誠実な対応とステキなデザイン、おねがいして本当に良かったです。作業に携わって下さった方、どなたもとても親切でありがたかったです。限りある予算で少しでも多くの希望をかなえて下さろうと頑張って頂き、おかげさまでとても満足のいく庭となりました。これから家族で四季折々の楽しみを思うとわくわくです。どうもありがとうございました。